--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.01 18:03

こんにちは!
コメントをくれたみなさん、心配して頂いてありがとうございます
あれから毎日3回、目薬をしていますが
目やにもほとんど出なくなって落ち着いてきました


でも、油断は禁物なので病院の先生に言われた期間中は
どんなに嫌がられても
どんなに手を突っ張られようとも
目薬をさし続けます


なんだか変な宣言になってしまいましたが…(笑)


話は変わって、今日はこんな物が届きました♪

2010_0801_165950-P1010815  2
▲①首輪用アジャスター
 ②犬型チャーム
 ③Dカン(ゴールド)
 ④Dカン(シルバー)


手芸屋さんに行っても、ちょうど良いアジャスターがなかったので
通販で買いました
色の種類も豊富だし、チャームなんかは
可愛いのがたくさんあったので
いろいろ買ってしまいそうになりましたが
なんとかセーブできましたw


今回買った犬型チャームは、ストラップにして
彼氏さんにプレゼントしようと計画中です



そして、最近のひなと金魚さんの関係なんですが…

2010_0731_090149-P1010788  2

仲良く?できてるようです(*^_^*)


2010_0731_090311-P1010791  2


金魚さんの近くで寝ることもあるんですよ。


2010_0731_090338-P1010793  2

そうだよね~ただ観察するだけも飽きちゃうよね(^_^;)

2010_0731_090421-P1010796  2

金魚さんお疲れ様です
ところであなた、性別は??

2010_0731_090451-P1010799  2

じゃあそろそろ金魚さんを解放してあげたら?笑
そんなやる気の無さそうな目で見られても
金魚さんは迷惑よw

これから2匹…どぉなることやら


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 購入品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 22:54

2010_0724_083754-P1010759  2

こんばんは


実はひなちゃん、猫ヘルペスウイルスになってしまいました。
最近目やにが出だして、目の周りが少し赤くなってきた気がしてたんです
それで気になって病院に行ってみたら
ヘルペスだと言われました(>_<)


今は目薬をさして、だいぶ良くなりました
また症状が出ないように気をつけなければ!!


もちろん今回も先生に
シャー
と、お怒りのご様子でした



2010_0717_131848-P1010674  2
▲またゴロゴロしてるんですか~


最近いつにもまして、ゴロゴロ度がUPしてると思うんですが…


2010_0717_132228-P1010680  2


もうすぐオネムの時間だもんね~
そろそろ寝ますか


よければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.26 23:18

2010_0724_083536-P1010752  2

こんばんわ


うちには、家庭菜園というか
ベランダ菜園というか
プランター菜園があります!笑


今日はそれをご紹介

まずは~
2010_0724_083114-P1010743  2

でも花が落ちちゃって大きさの割に実が付きません


そしてお次は
2010_0724_083143-P1010744  2

まだまだミニサイズ
一つも収穫できていません(笑)


また次~
2010_0724_083210-P1010746  2

これは結構収穫できてます


最後は・・・
2010_0724_083219-P1010747  2

なぜか発育不良
色がイマイチです


とまぁ、こんな感じです


なんとか枯らさずに、成長中w


2010_0724_083543-P1010753  2
▲ママにお掃除してもらってw


ひながベランダに出るから
あんよの裏とかが黒くなっちゃうのよ



そして我が家にはこんな子が…

2010_0724_120047-P1010762  2
▲金魚さん~


ママが貰ってきました!笑


そんな金魚さんにひなは興味津津

2010_0724_120056-P1010763  2

最初の2日はずーっと金魚にちょっかいかけてましたw


お願いだから食べないでねー
今は金魚鉢の上にネットを掛けて、保護してます。


2010_0724_120128-P1010765  2
▲仲よくしてね~


よければ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2010.07.23 23:35

2010_0719_191122-P1010705  2

こんばんわ!
来ましたね~週末が


週末なので、ひなのご飯も猫缶です


この前100均にお買いものをしに行ったとき、買っちゃいました☆


じゃじゃんっ
2010_0719_204635-P1010711  2
▲刺繍リボン


これでまたひなの首輪を作ろうと思います
でも、首輪に付けるバックルを買わなければ!!


あと、これも▼
2010_0723_230802-P1010719  2

この前久しぶりに黒糖の飴を食べて、なぜかハマってしまいました


中身はこんな感じ▼
2010_0723_230837-P1010720  2


うまいっす\(^o^)/


2010_0723_231548-P1010724  2


ひなちゃんは昨日おやつあげたでしょ~
そんな毎日あげまてん


そんなひなも、そろそろオネムの時間ですね


こんな時は大抵のことしても、怒られません


あんよぷにぷに


お耳の点検も…


2010_0723_231942-P1010735  2

やりすぎると怒られます


ぽちっとして頂ければ、嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


***************
poorさんへ
コメントありがとうございます!!
この子、見た目はすごく痩せて見えるんです。
でも体重は標準的な1.5キロあるので
あまり気にしていません
私も子猫はもっと丸いイメージがあったんですが
また遊びに来てくださいね
***************

| 購入品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 22:50

2010_0718_183536-P1010692  2
▲キティちゃんクッションの上がひなのお気に入り


昨日はひなちゃんをお風呂に入れてみました!
さささーと洗っただけだけど


▼そしたらこんなんなりました
2010_0719_195945-P1010707  2


なんだか違う生き物みたい…
てかひなちゃん、そんなに毛薄かったんや…

2010_0719_200054-P1010710  2

ちょっと震えてて、可哀そうなことしたなぁと思いましたw
でもシャンプーの良い匂いだし、
毛もふわふわになったことだし、
たまにわ許してね


ひなちゃん、ベランダでも遊ぶしね~

2010_0720_074923-P1010714  2


足の裏とか、すぐ黒くなっちゃうんだよ?
2010_0720_075026-P1010717  2

当の本にゃんは、そんな事関係ないみたいだけど


おまけ
▼網戸越しのひな
2010_0720_075000-P1010716  2


よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


