--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.07 22:30

こんばんは

この前、久しぶりに会った友達と
夜ごはん&カラオケに行ってきました~

おしゃれにワインとか飲んじゃったりして

2010_0903_202521-P1020003  2


あと、おいし~いオムライスも

▼食べかけでごめんなさい
2010_0903_202942-P1020006  2


そんな感じで充実してます



そしてここから猫ブログw
今日はらんちゃんの性格についてです!


らんちゃんは甘えっ子で
なでられるのが大好き


一度なで始めると…

2010_0904_122217-P1020023  2



頭を押し付けてきます…

2010_0904_122239-P1020026  2



途中でなでるのをやめちゃうと…

2010_0904_122414-P1020031  2
▲目つきが悪いのは、生まれつきw


撫でてアピールをしてきます


そしてたまに、その光景を遠くからじーっと見られています。
ひな様に・・・笑


あと、ついにキャットタワー購入しました!!(ママがw)

2010_0904_184351-P1020036  2


だいぶ慣れたようで、遊んでくれるようになりました


無駄にならなくて良かった!!


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 日常 | コメント(9) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

女の子ばかり!!いいなあ

同じ色ですね!
でも うちは男のばかり・・・
人もネコさんも
男子ばかりです!
らんちゃんの目モウモウに似てますね!
可愛いなあ

| ふ~まま | URL | 2010.09.07 23:06 | 編集 |

こんばんわ★

おぉe-451

キャットタワー買ってくれたんですねe-454

最高の遊び場e-77


ひなちゃんも、らんちゃんも甘えたい盛りだから、いっぱい撫でくりまわさなきゃだねe-266
良い意味で忙しそうですe-454

| ヒロやん | URL | 2010.09.07 23:23 | 編集 |

私もなでなでしたいです~可愛いですねえ。
バッグにすりすりは笑っちゃいます。

白いキャットタワーの白いひな様、絵になりますね!

| ガミッチ | URL | 2010.09.08 06:39 |

らんちゃん甘えん坊さんなんですね^^
うちのコはツンデレなので、すごく羨ましいです~☆
キャットタワー買われたのですね~♪
うちも少し前にクレオに買いました^^
遊んでくれるとすごく嬉しいですよねヽ(^o^)丿
ニャンコは上下運動が好きみたいだし、ひなちゃんとらんちゃんと仲良く使ってくれるといいですね(*^_^*)

デミオムライス、美味しそう!!!
お店のオムライスは格別ですよね^^
こんなのが自分で作れれば最高だけどw

i-265私も学生の時にマックでバイトしてました!!
青春の思い出?です^^
大月見バーガー食べてみますね^m^

| クレママ☆ | URL | 2010.09.08 10:31 | 編集 |

らんちゃん、甘えん坊さんなんですね~^^

遠目で見てるひなちゃんはなんだか大人ですね☆

それにしてもキャットタワーゲットですか!!

ウチもそろそろかな~(笑)。

| よこみぃ | URL | 2010.09.08 20:24 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2011.03.10 21:52 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2011.12.07 06:51 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.11.06 12:05 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.24 14:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.16 14:42

↑ページトップ


