--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.01 22:48

2010_0821_110449-P1010942  2
▲なんでゲージがこんなところに…


2010_0824_233432-P1010973  2

いきなりですが、我が家に1匹増えましたw


名前は「らん」ちゃんです*

2010_0824_233036-P1010960  2


ひなちゃんより丸っこくて、短足です


我が家に来て1週間半くらいたちました!

2010_0824_224553-P1010951  2

一緒にご飯を食べたり…


2010_0824_233620-P1010980  2

格闘ごっこをしたり…笑


なんとか仲良く過ごしています


ね~ひなちゃん?
2010_0824_233528-P1010977  2


これからもこの2匹と飼い主を暖かく見守ってください


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして

ふらりと立ち寄ってみました。
らんちゃんは私が子供の頃に飼ってた猫に似てて懐かしいです。
たますけという名の男の子でしたが…。

これからの展開が楽しみですね!
格闘ごっこ期待してますi-278

| ガミッチ | URL | 2010.09.01 23:06 |

★びっくり★

あららe-451

いつの間にかニャン×②パラダイスに(笑)

たまらんっすe-266


ひなちゃんも、らんちゃんも、まだ幼いから相性は良さそうですねe-266

| ヒロやん | URL | 2010.09.02 20:17 | 編集 |

おぉーー!!増えてるーー!

なんだかにぎやかで楽しそうですね~(≧∀≦)

2匹体制は大変かと思いますが、
仲良くやって下さいね~^^

| よこみぃ | URL | 2010.09.02 21:22 |

ひなちゃんが おねえちゃんだよね?

らんちゃん よろしくね。
年が近いほど仲良くなりやすいのかな??

うちは8ヶ月くらい離れてるのでよく喧嘩します。
女の仔同士だと仲良しなのかな・・・
楽しみですね!

| ふ~まま | URL | 2010.09.03 07:53 | 編集 |

うわぁ~☆
可愛いコが増えてる^^
お名前はらんちゃんっていうんですね♪
らんちゃんこれからヨロシクね(*^_^*)

らんちゃんは猫草食べてくれるんですね♪
お腹掃除のためにも是非食べて欲しいものですよね^^
そろそろひなちゃんも乳歯が抜ける時期ですね☆
お口の中チェックすると、乳歯の横に新しい歯が生え始めてるかもしれませんよヽ(^o^)丿

| クレママ☆ | URL | 2010.09.05 11:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


