--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 22:57


2010_0809_190211-P1010909  2

またまた遅くなってしまって…
ひなちゃん、でっかくなりましたw


それと、首輪の画像もアップしますね

2010_0808_160632-P1010838  2

少し大きかったようです(^^;)


ちょっと前の話になりますが、
私の家の近くで花火大会がありました!
2010_0808_211920-P1010883  2

私は会場で楽しみましたよ~☆
ひなちゃんは・・・




洗濯機の下に逃げ込んでたようですw




おっきい音嫌いやもんね~
気が強いくせにビビりなんだから


花火はとてもきれいでしたよ~


▼最後のコレなんか最高
2010_0808_212252-P1010899  2



++++++++++++++++++++++


2010_0815_222956-P1010926  2
▲かなりローカルねたw


上のは、大分で唯一のデパート「トキハ」の紙袋です。
そしてキャッチコピーがアレです。笑


2010_0815_223107-P1010928  2


この紙袋がお気に入りの様子
どんなにおバカでも可愛いですな~


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ★

首輪お披露目会~e-266

ひなちゃん似合ってますねe-454


キャッチコピーの世界の商品トキハが気になります(笑)

ひなちゃん目指せ…大分観光大使e-269(笑)

| ヒロやん | URL | 2010.08.19 23:53 | 編集 |

大きくなりましたね!

花火 とってもキレイ!
私も観に行きましたが
撮影を忘れて
見とれてました・・・

ひなちゃん 首輪可愛いね。

| ふ~まま | URL | 2010.08.20 10:48 | 編集 |

ひなちゃん、ちょっと大きくなりましたね☆
首輪とっても似合ってます^^
ちょっとくらい大きくても、育ち盛りだからすぐピッタリになりますね♪
ひなちゃんも、気が強いくせに怖がりなんですねw
うちのコも基本強気ですが、大きな物音には敏感に反応します^^
花火の写真もキレイに撮れましたね☆
私も花火見に行きたくなりました♪

| クレママ☆ | URL | 2010.08.20 12:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


