--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.07 20:36

2010_0801_172212-P1010824 2
おひさしぶりです!


最近仕事が大変で夜9時には睡眠してました…笑


この前買ったもので、ひなちゃんの首輪を作りました


2010_0801_170107-P1010816  2

ひたすら手縫いで…

2010_0801_171915-P1010820  2

こんな感じに出来上がりました

とうのひなちゃんは熟睡中でしたが

まぁでも起きててもちょっかい出してくるだけなので
それはそれで良かったのかもw

2010_0801_172132-P1010821  2


▼ついでに、ストラップも
2010_0807_203743-P1010828  2



そして、悲しいお知らせがあります。

我が家の密かな癒し系 金魚さん が
お星さまになりました

酸素が足りなかったかな

ひなちゃんも心なしか寂しそうです。

ごめんよ~金魚さん。。。


2010_0807_203930-P1010833  2


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ★

とうとう首輪完成しましたねe-284

お披露目、楽しみですe-465



金魚さん…ご冥福をお祈りしますe-459

最後の画像のひなちゃん…なんか哀愁が漂ってますねe-260

| ヒロやん | URL | 2010.08.07 21:00 | 編集 |

あらら・・・
金魚さんは残念でしたね><
お魚って難しいですよね・・・

ひなちゃんの首輪完成したんですね^^
首輪もストラップも、お店で売ってそうな完成度ですね♪
彼氏さんも喜んでくれること間違いないですね(*^m^*)
ひなちゃんがこの首輪したお写真も楽しみにしてます~♪

i-2658月1日にコメントいただいたお返事i-265
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
私がクレオの写真に使った吹き出しは、iPhoneの『ふきだしツクール』っていう無料アプリです^^
私の携帯にはそんなクレオの写真がいっぱいなので、またUPするので是非見てみてくださいね♪

| クレママ☆ | URL | 2010.08.07 21:53 | 編集 |

可愛いのができましたね。

素敵な首輪
手作りとはすごい!
ひなちゃん きっとお似合いでしょうね。
金魚も暑くて大変だったんでしょうね。
ひなちゃん寂しいかな?

| ふ~まま | URL | 2010.08.08 00:12 | 編集 |

おぉ!すごい!

可愛い首輪が完成して、ヒナちゃん良かったね~^^
こちらは首輪嫌いだから羨ましいです。

そして金魚さん…残念でしたね。
ちょっとヒナちゃん、寂しげですね。元気出して~☆

| よこみぃ | URL | 2010.08.08 17:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


