--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2010.07.26 23:18

2010_0724_083536-P1010752  2

こんばんわ


うちには、家庭菜園というか
ベランダ菜園というか
プランター菜園があります!笑


今日はそれをご紹介

まずは~
2010_0724_083114-P1010743  2

でも花が落ちちゃって大きさの割に実が付きません


そしてお次は
2010_0724_083143-P1010744  2

まだまだミニサイズ
一つも収穫できていません(笑)


また次~
2010_0724_083210-P1010746  2

これは結構収穫できてます


最後は・・・
2010_0724_083219-P1010747  2

なぜか発育不良
色がイマイチです


とまぁ、こんな感じです


なんとか枯らさずに、成長中w


2010_0724_083543-P1010753  2
▲ママにお掃除してもらってw


ひながベランダに出るから
あんよの裏とかが黒くなっちゃうのよ



そして我が家にはこんな子が…

2010_0724_120047-P1010762  2
▲金魚さん~


ママが貰ってきました!笑


そんな金魚さんにひなは興味津津

2010_0724_120056-P1010763  2

最初の2日はずーっと金魚にちょっかいかけてましたw


お願いだから食べないでねー
今は金魚鉢の上にネットを掛けて、保護してます。


2010_0724_120128-P1010765  2
▲仲よくしてね~


よければ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

家庭菜園楽しそうですねe-266
ウチの嫁さんがワイルドストロベリーを頑張って育ててますが…食べられる物ではないので、ちょい寂しいです(笑)


お母様ナイスっe-287

猫に金魚…たまらん組み合わせです(笑)

ひなちゃんは金魚観察に忙しい日々を送りそうですねe-77

| ヒロやん | URL | 2010.07.27 06:53 | 編集 |

あは、金魚さん、気をつけてね^^

ひなちゃんと仲良くね☆

| よこみぃ | URL | 2010.07.27 20:59 |

ベランダガーデニング楽しそう☆
ベランダの広いとこへ引越したら、私もガーデニングしたいと思ってるんです^^
トマトもおくらも可愛い実がなってて楽しそう♪
ひなちゃんと金魚ちゃんw
いいコンビになりそうですね^^

| クレママ☆ | URL | 2010.07.28 16:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法
はやる気持ちをおさえて、まずはこの方法を試された方の声をお聞き下さい。 ご覧の...

教えたい  2010.08.02 16:06

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。