--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.21 21:07


2010_0818_154859-P1010939  2


ひなちゃんが初めてへそ天をして寝ていました!!


2010_0818_154853-P1010938  2


数日前、私が食あたりになってしまって
会社を2日間休んでずーっとぐったりしてました
その時のひなちゃんは、甘えるわけでもなく
遊んでー!ってせがむわけでもなく
私のそばにずっといてくれました
やっぱり何か猫なりに感じ取っているんでしょうか?
何はともあれ、へそ天が見れて満足っ


そしてこの前、猫雑貨を売っているお店に行ってきました


▼そこでの購入品
2010_0809_204215-P1010925  2


*猫スプーン&フォーク
*携帯クリーナー付きストラップ


もぉほんっとに可愛いです
通い詰めちゃいそう…(笑)


2010_0809_204146-P1010922  2


ひなちゃんにはちょっとわからんかな?笑



よければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 購入品 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


