--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28 21:51

2010_0625_210427-P1010571  2
▲こんばんにゃ

今日も暑かった


ひなちゃんは暑くないのかな~?
もさもさでさ~


私はひなちゃんを見て少し不思議に思うことがあります。
・・・あなた・・・細くない?
子猫ってもっとこう、、ずんぐりむっくりしてるもんじゃないの
イマイチ子猫っぽくないんよね~

2010_0625_210352-P1010568  2



昨日は、こんなものを与えてみました!
2010_0627_130614-P1010582  2


食いつきは結構良かった
でも遊んでるとすぐにどっかいって
見つからなくなっちゃう


中にビー玉入れてみるとか!?


どうにか工夫してみましょう(^^)

よければポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


