--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.28 22:54

2010_0724_083754-P1010759  2

こんばんは


実はひなちゃん、猫ヘルペスウイルスになってしまいました。
最近目やにが出だして、目の周りが少し赤くなってきた気がしてたんです
それで気になって病院に行ってみたら
ヘルペスだと言われました(>_<)


今は目薬をさして、だいぶ良くなりました
また症状が出ないように気をつけなければ!!


もちろん今回も先生に
シャー
と、お怒りのご様子でした



2010_0717_131848-P1010674  2
▲またゴロゴロしてるんですか~


最近いつにもまして、ゴロゴロ度がUPしてると思うんですが…


2010_0717_132228-P1010680  2


もうすぐオネムの時間だもんね~
そろそろ寝ますか


よければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.17 14:16

2010_0717_131848-P1010674  2

こんにちは!


昨日はひなの2回目のワクチンを打ちに行ってきました
また下痢とかしちゃうかもしれないので、会社が休みな私は
どこにも行かず、ひなとだらだらしてます。
やっぱり体がだるいんだろぉね?
2010_0717_132215-P1010679  2

ぜんっぜん遊ばないし、ご飯も食べないし、お水も飲まないので
ウェットフードとドライフードを混ぜたらやっと食べてくれました


昨日はもぉ~泣き叫ぶわ、先生には威嚇するわで大変


病院嫌いなのはわかるけど注射中にあたしの「大丈夫よ~」
ってゆー声がかき消されるほど
にゃーおー んにゃー
って鳴かなくてもいいじゃない

2010_0717_132110-P1010675  2


でもこれでしばらくは病院に行かなくてもいいからね~
だから病気とか怪我とかせんで、健康に育ってよ


それにしても…
2010_0717_132125-P1010676  2


そのお手て、可愛いでちゅね~


2010_0717_132242-P1010682  2


ピンクの肉きゅうも好きだけど


でも爪が伸びてきたから、そろそろ切ろっかぁ?
2010_0717_134853-P1010689  2


そんなことしても無駄~!笑


この後、寝てる間に爪切ってたら途中で起きて
噛み噛みされましたw


ぽちっとしていただければ、嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

| 病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.06.19 23:09

昨日、ワクチン接種に行ってきたひなちゃんですが、
今日になって副作用が出てきた様子・・・


病院から帰ってきてからは、
いつもどおり走り回ってたのになぁ


日記用



朝からあんまり元気がなくてご飯もお水もほとんど飲まない。
しかも、ウンチがゆるめだったので
心配になって病院に電話してみました。
診察の予約がいっぱいだったみたいだけど、
その合間に診てくれたので良かった!!


熱も40℃くらいまで出てて
少し消化不良もあるみたいでした。
善玉菌を増やすお薬をもらって帰宅


診察中、先生に「シャー」って威嚇してたのには苦笑いでした…
おまけに先生から「この子は激しい性格になりそうだね(笑)」
というお墨付きまでいただいて(-_-;)
やっぱりそうなのか・・・泣


今はだいぶ元気になって
ご飯もお水もいつも通りになってきました


2010_0619_151955-P1010536 ☆

| 病院 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.18 10:49



今日は、私の仕事が終わった後
ひなちゃんのワクチン接種に
行ってきます!!



約3週間前に検診に行ったとき
病院の先生から
「ワクチン打つ前に、
 血液検査もできますよ」
と言われました。



でもネットでいろいろ調べてると
血液検査で白血病とかがわかるのは
もう少し大きくなってからなのかな??
ちなみにひなちゃんは
推定生後2ヶ月(・∀・)



まだ血液検査の必要がないなら
小さいうちにするのは可哀想だし…('`)



今日先生と相談してみよう。



写真は、じゃがりこに
興味津々のひな(画質悪 笑)

| 病院 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


